川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月23日特別練習

9月23日 交流会前特別練習 天気ときどき 朝の気温23度




すっかり秋めいてきましたね。
土手には彼岸花も咲いています。
明日は熊谷交流会です。2日連続の活動になりますので、本日は特別練習。
ちょっぴり暑いですのが、楽しく練習スタートです。



全体練習で目を覚まそう

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3

せまいグリッドで🆚



イメージ 4

中学生はキック練習👟🏉



イメージ 5

幼児クラスはリレー



イメージ 6

Cチームはバチっとコンタクト



イメージ 7

ちびっ子は仲良くくつろぎタイム



紅白戦で締めましょう🏉

イメージ 8

イメージ 9




子供達の練習が終わると オヤジ練習スタートです

イメージ 10





いつもよりは少しだけ少ない人数の練習でした。
明日は朝から夕方まで、交流会となります。
今日の練習でうまくいかなかったところ、明日の試合で修正して、レベルアップできるよう挑戦してください。
保護者の皆さんも、熱い応援をお願いします。
それでは明日は熊谷ラグビー場Bグランドに8時集合です。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!頑張るぞー