川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月30日通常練習

9月30日 通常練習 天気時々 朝の気温19度



おはようございます。
本日予定されておりました交流会、残念ながら中止となりました。
たいした雨ではなさそうですので、川越グランドで練習いたしましょう。


イメージ 1

少人数ではありますが、園児 小学生 中学生が集結いたしました



イメージ 2

コーチとアタック&ディフェンス



イメージ 3

CチームとDチームは合同
精鋭




イメージ 4

Bチーム コーチと試合




イメージ 5

Aチームと中学生は合同で試合
たくさん刺激をもらいました



イメージ 6

暑くも寒くもなく 練習日和でした



グランドの水たまりで スライディング大会

イメージ 7

イメージ 8






台風が近ずいております。少々雨が降りましたが、以外と快適。そんな環境での練習でした。
交流会は残念でしたが、良い練習ができたと思います。
来週は大勢で、楽しい練習をやりたいですね。
10月7日は川越グランドでの練習です。
見学体験大歓迎です。ぜひお越しくださいませ。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let‘s Enjoy Rugby!!