川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ヒーローズカップ

12月5日 ヒーローズカップ1st Stage 天気時々 朝の気温5度 最高気温12度



今年で2回目の出場となるヒーローズカップ。高学年Aチームのみんなは、たくさんの練習を積んできました。
その成果を存分に発揮し、好ゲームが展開されることを期待しましょう。



イメージ 1

イメージ 2

第1試合がはじまりました



イメージ 3

第2試合 キャプテン自ら 身体を張ります



イメージ 4

最終決戦に向けて 上げていきましょう




イメージ 5

選手もコーチも みんなで円陣



イメージ 8

大応援団の熱い声援🏳🌈
今日の大会で 一番大きな応援団📣👏



イメージ 6

イメージ 7

取って取られての好ゲーム
対戦成績2勝1分 得失点差でプール戦優勝2ndStage進出決定



イメージ 9

応援ありがとうございましした




イメージ 10

キャプテン 試合より緊張のインタビュー



イメージ 11

Aチームのみんなで パチリ
みんな イイ顔してる




選手のみんなの熱いプレー コーチの皆さんの熱血指導 保護者の皆さんの熱い声援。 3つ揃って1st Stage突破を果たすことができました。
おめでとうございます。気持ちの入った、素晴らしいプレーの連続でした。

突破をしたら 新たな挑戦のスタートでもあります。
今日の試合をしっかり振り返り、次に向かって更に練習を積み上げていきましょう。

本日は早朝より薄暮まで、たいへんお疲れ様でした。