川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越深谷交流会

2月24日 川越深谷交流会 天気☀️ 朝の気温6度




本日は川越のグランドに、深谷市より2チームをお招きしての交流会です。
深谷ラグビースクールさん トリニタスJrラグビークラブさん よろしくお願いします。




イメージ 1

キャプテンから一言
みんな立派な挨拶です



Cチーム 試合がはじまりました

イメージ 7

逃げずに勝負



イメージ 8

スピードで突破❓力で突破❓




Bチームも 熱戦が繰り広げられています

イメージ 2

スクラムからのパスアウト🏉


イメージ 3

モール
おっ いい姿勢だね



イメージ 4

ハンドオフでタックルをかわせ




Dチームも練習

イメージ 5

ボールいっぱい🏉🏉🏉
何がはじまるのかな❓


イメージ 6

ボールあつめ競争




Aチーム 激戦区

イメージ 9

イメージ 10

力で勝負しても ガッチリ受け止められます



イメージ 11

パワーでプレッシャーをかけたら 俊敏なステップで前へ




イメージ 12

ありがとうございました🤝





深谷市より遠征いただきました、深谷ラグビースクールさま トリニタスJrラグビークラブさま。
交流いただき、誠にありがとうございました。
両スクールさまとは年間に数回の交流をさせていただき、良いライバル関係を構築させていただいております。
新年度も、引き続き交流をお願いいたします。

良いライバルが、選手を成長させると言います。たくさんのライバルを作って、成長をうながしましょう。
残り少ない2018年度、まだまだ階段を登っていきましょう。


次回3月3日は、川越グランドで練習です。
新年度からの新メンバーを大募集しております。
今年大注目のラグビー、君も始めてみませんか。
体験見学、大歓迎です。
メンバーのみんなも、お友達を誘ってみましょう。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let's Enjoy Rugby!!!!