川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日通常練習

9月25日 通常練習 天気 朝の気温22度 2連続交流会の予定が、まさかの2連続雨天中止という波乱な週でした。 本日は実に久しぶりな晴れてる休日です。お日様に感謝してラグビー練習スタート!!! きれいな秋空です Hポールの横棒でトンボちゃんが練習見学中 …

9月18日通常練習

9月18日 通常練習 天気 朝の気温24度 おはようございます! 急遽練習になりました。 交流会の予定が雨天中止に せっかくその気になって出かけたのだからと、引き返してグランドに集合。 通常練習とあいなりました。 人数少ないですが、楽しくいきましょう!…

9月11日通常練習

9月11日 通常練習 天気ときどき 朝の気温26度 まだ暑い日が続きますが、秋っぽさも感じられる空になってきました。 日曜日の午前中は、ラグビーで楽しみましょう! 雨も心配された天気予報はハズレ Dチームはお父さんお母さんと一緒に、パスの練習のようです…

9月4日通常練習

9月4日 通常練習 天気のち 朝の気温26度 先週の菅平合宿、たいへんお疲れ様でした。楽しかったですね。残念ながら参加できなかった方、是非来年は一緒に行きましょう。 さあ2学期のスタートです‼ ちょっと残念な天気ですが、はりきっていきましょう❣ 小雨の…