川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月4日通常練習

9月4日 通常練習 天気のち 朝の気温26度


先週の菅平合宿、たいへんお疲れ様でした。楽しかったですね。残念ながら参加できなかった方、是非来年は一緒に行きましょう。
さあ2学期のスタートです‼
ちょっと残念な天気ですが、はりきっていきましょう❣


イメージ 1

小雨の中、準備運動です


イメージ 2

やっぱりスタートは楽しめの練習から


イメージ 3

Aチーム紅白戦


イメージ 4

Bチームは3対3


イメージ 5

Cチームも紅白戦


イメージ 6

Dチームは練習終了 疲れて寝ちゃいました



小雨の中スタートし終わる頃には晴れましたね。もう少し早く回復していれば、もっとたくさんの仲間で2学期をスタートできたんですけどね。
合宿でステップアップした子供達、今週と来週の練習の後は2連続交流会です。
ぜひ力を発揮してほしいですね。

来週も川越グランドで通常練習です。
たくさんの仲間で、練習を盛り上げましょう。
体験見学も大歓迎です。ホームページの問い合わせフォームをご活用下さい。
Let’s enjoy rugby!!!