川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月23日特別練習

7月23日 夏休み特別練習 天気 朝の気温28度 子供達は夏休みに入ったようで、大人としては羨ましい限り。 夏休み特別練習は10年くらいから始めたもの。やることなくて家でゴロゴロゲームしてるならグランドに集合~!!!という事でスタートしました。 さあ今…

7月16日通常練習&お楽しみ会

7月16日 通常練習&お楽しみ会 天気 朝の気温30度 梅雨明けは未だのようですが 今日もとっても暑い練習日となりそうです。 1学期の最終練習です。しっかりと練習して その後はお楽しみ会で楽しみましょう 朝1番はちょっぴり曇り でも暑い 今日の全員競争は …

さやま交流会

7月9日 さやま交流会 天気 朝の気温28度 梅雨真っ只中のはずなので雨を心配したりもしましたが 先週に引き続き晴れております。ちょっと晴れすぎな感じで 天気予報によりますと最高気温35度だそう。 そんな中ですが 1学期最終の交流会 楽しみましょう。 開会…

7月2日:アルカス熊谷交流会

7月2日 アルカス熊谷交流会 天気→ 朝の気温26度 本日は、熊谷の立正大学グラウンドで、アルカス熊谷さんとの交流会です。 女の子だけのチームとの交流会は初めてですね。 スクールでないチームとの交流も初めてかもしれないですね。 そして、アルカスさんは…