川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/9(土)ウェスタ川越ストラグ

5月27日通常練習

5月27日 通常練習 天気朝の気温21度 遅くなってしまいまして、申し訳ございません。 先週末の練習のレポートをお送りいたします。 5/20の熊谷交流会を終えて、各カテゴリー良かったところ、まだまだ精進が必要なところがある程度見えてきたのではないかと思…

春の熊谷交流会

5月20日 熊谷交流会 天気 朝の気温15度 最高気温23度 気持ちの良い五月晴れの朝となりました。 本日は埼玉のスクールが一堂に会しての交流会です。 新年度早々ですが、力試しをしつつ次の目標を探す試合をいたしましょう。 空は真っ青 Dチームの幼児のみんな…

5月13日通常練習

5月13日 通常練習 天気時々 朝の気温21度 久しぶりの曇天。 でも来週は熊谷交流会です。天気は関係なく、しっかり練習して準備しましょう。 曇り空でも 子供達は元気 楽しく全体練習 今日のDチーム 園児クラスもにぎやかです 楽しく コンタクト練習スタート …

500日前in時の鐘、小柴ホイッスル

500日前イベント 浦和東口も成功しました。川越でもやりたいですね。 時の鐘の前で! 埼玉新聞の記事です。 同じ新聞に小柴ホイッスルの記事もありました。

さやま交流会

5月6日 さやま交流会 天気朝の気温21度 GW最終日、今年度初の交流会です。 芝生のきれいなセコムラグビーフィールドにお邪魔します。 さやまスクールさん、よろしくお願いします。 少々 暑くなる予報ですが 青空の下 楽しくラグビーいたしましょう たくさん…

4月29日(日)中学部南茨木遠征試合

1年生は人数が多かったので、埼玉セントラルとして試合ができました。 守谷市前川製作所グランドでの南茨木ラグビースクール合同チーム主催の試合に参加してきました。 武蔵野線を使って、南流山乗り換え、つくばエクスプレス守谷駅から歩いて15分。 中学…