川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3/30(日)タッチフット大会で優勝!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

写真の整理もできずに日が過ぎています。中学生はU15大会に参加しました。それから、卒団式(なんと雨、写真もありません)そして八千代ラグビ-スクールの35周年記念遠征をしました。小学生から、お母さんチームのタッチフット、圧倒的な差で負けたオヤジチーム戦。そして中学生チームと暖かい日差しの中で楽しい時間を過ごせました。3/30のタッチフット大会は中学生チームもOBチームも決勝リーグへ進みOBチームが優勝しました。最後は小田校長の胴上げ、そして中学生対OBの試合も有りました。明石が、がちんと止められていました。来年度も頑張ります。