川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月28日

7月28日 応援ツアー 天気晴れ
 
おそ~くなってしまいました
中学生の菅平ジャンボリーの、応援ツアーのレポートです!
 
菅平未体験の小学生と保護者のために、保護者会が企画してくれました。
 
イメージ 1
 
暑いけど涼しい、涼しいけど暑い、そんな菅平高原です!
今年のジャンボリーは、2.3年生は埼玉選抜A,B、RS合同U14、1年生は浦和、川越、芝浦工大中合同、での参戦です。
子供達がバラけてしまったので、応援しにくかったかな?
主に市営グランドでの観戦になりました。
川越の子供達は、どのチームでも活躍、目立っていました
 
一報保護者の皆様は、応援したりお弁当食べたり、ラグビー用品の買い物したり、ちょっと忙しかったかな?
そしてツアーの締めは、サニアパーク見学!
 
イメージ 2
 
めっちゃ綺麗な天然芝のグランドで、記念撮影パシャリ!!
小学生のみんな、中学生になったらここでプレーしようぜ
 
KMコーチが大砲のようなカメラでバチバチ撮影していました。
試合の様子は、KM写真館でお伝えできると思います。乞うご期待