川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

アカデミー!

6月15日 アスリートアカデミー 天気 曇りときどき晴れ 朝の気温 26度
 
すっかり梅雨っぽくなってきた今日このごろ
かな~りジメジメしてるので、熱中症には注意ですよ
 
イメージ 1
 
狭山セコムラグビーフィールドにて行われたアスリートアカデミーに参加してきました。
YUくん、SK兄妹、MDコーチの4名で楽しんできました。
 
トップスピードで走りこみパスをもらう練習など、ハンドリング中心のメニューでした。
非常に蒸し暑かったため、たくさんの汗を流しながらみんな頑張っていました。
雨が降らずに何よりでした。 お疲れ様でした
 
今日が1学期最終回、次は9月です
もっとたくさんのみなさん、参加してくださいね
 
本日のレポートは、SKママさんでした。