川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

12月28日特別練習

12月28日 冬休み特別練習 天気 朝の気温0度
 
恒例のお休み期間の特別練習!
お家で暇してるんだったら、グランドで走りましょう
参加人数は少ないものの、以外と多いですね。
 
中学生&A、B&C&Dの二つに分かれて楽しく練習です
 
イメージ 1
ボール集めゲームやるよ~

 
イメージ 2
ハンカチ落としならぬ、ボール落とし コーチが子供の頃は、学校でよくやったなぁ~

 
イメージ 3
パスのおさらい 基本をしっかり身に着けよう

 
イメージ 4
みんなで集合写真 
 
今日は寒かったですね。今シーズンは、ホントにキツイ寒さです。
埼玉県内は、インフル大流行のようです。
みなさんも、健康に気をつけて年末年始を過ごしてください。
 
新年早々大イベントが控えています。
川越スクール始まって以来の大イベントかも
1月4日はみんなでエスコートキッズ、がんばりましょう