川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月4日エスコートキッズ

1月4日 エスコートキッズ 天気 集合時間の気温6度
 
あけましておめでとうございます。
今年もみんな仲良く、親子でラグビーいたしましょう
 
新年1発目のイベントは、エスコートキッズ
リコーvsNECの両チーム共にエスコートいたします。
川越スクールだけでの実施は初となります。
ワクワクどきどき、さてどーなりますか
 
 
イメージ 1
NJコーチとOB会長の熱い呼びかけにより、46名が駒沢競技場に集結

イメージ 2
先ずは記念撮影

イメージ 3
グランドサイドからパチリ小さくてよく見えませんね 
よ~く見ると両チームの選手の前に、川越スクールのジャージを着た子供たちが列んでいます
 
 
直前までお喋りしていた子供たち、選手が出てくると途端に緊張の面持ちに。
そして手をつなぎ入場。
子供たちが列んだ姿を見た時は、涙がこぼれそうになりました
あっと言う間の出来事だったかもしれませんが、思い出に残る時間だったと思います。
エスコートキッズを経験して、子供たちは何かを感じてくれたでしょうか。
「僕も、私も、ラグビー選手になりたい!」何て思ってくれたりしないでしょうかね。
 
今回初めて、生でラグビー観戦をした方々も多かったと思います。
迫力のプレーを目の当たりにして、「楽しい!」と感じてもらえたのでは。
また、スチューデントシートなどおすすめの試合を紹介致しますので、また足を運んで見てください。
 
NJコーチはじめ、お世話になりましたリコースタッフの方々、楽しい思いでをありがとうございました。