川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越深谷交流会

2月15日 川越深谷交流会 天気 朝の気温3度

本日は深谷ラグビースクールさんをお招きして、交流会を開催しました。
合同練習と練習試合で仲良く、レッツエンジョイラグビー


イメージ 1
まぜまぜで練習してます。楽しいメニューで仲良くなったあとは、基本練習



イメージ 2
混合チーム作ってなにするのかな



イメージ 3
ちびっこも交流しました。 子供は、あっという間に仲良しに



イメージ 4
締めは練習試合、カッコつけるとテストマッチ キックオフでーす


イメージ 5
ありがとうございましたぁ

寒いなか遠い川越までお越しいただき、ありがとうございました。
夏の暑い時は深谷に、冬は川越で、と今年度2回交流させていただきました。
顔なじみも出来ているようで、すぐに打ちとけて仲良く練習できたようです。

1対1の交流会は、お互いの違う文化を感じられて、有意義な活動であったと思います。
コーチはもちろん保護者のみなさんも交流会の際は、是非ラグビーのスタイルの違いや、運営スタイルの違い、練習の雰囲気の違いなどを感じてもらえたらと思います。

3学期は行事が多く、プライベートも忙しい時期です。
親子ともども楽しく活動できる時期でもありますので、可能な限りたくさん出席ください。
来週も、レッツエンジョイラグビー