川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月15日 熊谷交流会 天気のち 朝の気温15度 最高気温23度


春の熊谷交流会がやってきました。
ここのところ暑い日が続いたのですが、今朝は一転肌寒いです。
ですが、あつーい試合を期待しましょう。



イメージ 1
開会式 空はどんより



イメージ 2
あれ きんちょうしてるの



イメージ 3
それでは試合をはじめまっすよろしくお願いします



イメージ 4
ゴール前、攻め込まれてのマイボールスクラム


イメージ 5
キックで逃げるぜっ


イメージ 6
そしてヤーボーラインアウト 奪い取れるかっ


イメージ 7
Bチーム、マイボールラインアウトからのアタック


イメージ 8
SOのキャプテンが懸命のアタック ボール見えませんが、ゼッケン14がキャプテン


イメージ 9
Cチーム、相手チームのタックルが腰に刺さっても走れぇ~


イメージ 10
切れの良い走り ディフェンスを振りきれっ


イメージ 11
試合の最後は ありがとうございましたぁ


寒い朝から始まり、午後からは急に暑くなりました。
試合は勝ったり負けたりと、たくさんの事を勉強してくれたと思っています。
何かを感じ取り、考え、練習する。
技術的にも精神的にも成長するきっかけ、それが試合だと思います。

新年度は始まったばかり。
たくさん練習して、たくさん試合して、楽しいラグビーができるようになりましょう。

保護者のみなさん、コーチのみなさん、そして選手のみなさん、お疲れ様でした。