川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月21日特別練習

8月21日 夏休み特別練習 天気 朝の気温30度



曇りかなぁ、雨かもなぁ。いいえ晴れました。
しかもかなり暑いです。
水分塩分とりながら、楽しく練習スタート!



イメージ 1
今日もたくさんの仲間が集まりました

イメージ 2
練習の撮影ができず、紅白戦のはじまり~


イメージ 3
ゴール前 身体をあてて止めよう


イメージ 4
こちらもゴール前 引きずってTRYなるのかぁ


イメージ 5
これはタックルきまったでしょう


イメージ 6
はい、練習おわったら お片付けね


イメージ 7
今度の週末は合宿、保護者の皆さんへの説明会です


暑かったですね。ちょっと体調をくずした子供もいたようでした。
例年に比べて、たくさんの子供たちが参加してくれた夏休み特別練習。
ほとんど通常練習でしたね。来年からは内容を少々検討しましょう。

さあ次の週末は菅平合宿です。コーチとしては天気が気になるところ。
雨が降らず、充実した活動ができるよう願っています。
皆さんも体調など崩さぬよう、気をつけてください。