川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月20日特別練習

8月20日 夏休み特別練習 天気☁ 朝の気温25度


お盆休みも終わり 夏休みも終盤。
宿題終わったかい?の問いかけに 半分くらいの子供たちが手をあげ‥
早くやっつけてくださいね。
半日 ラグビーを楽しもうぜ!!


イメージ 1

今日は人数少数 いつもの半分くらいです


イメージ 2

馬跳び競争🐴


イメージ 3

Bチームは 🆚


イメージ 4

Cチームは 紅白戦


イメージ 5

Aチームは ハイボールキャッチからのカウンターアタック


イメージ 6

Dチームも 楽しく激しいミニゲーム


イメージ 7

子供練が終わった瞬間 親父練スタート🏉


イメージ 8

その後 ママさんバレー部始動🏐



少ない人数でも楽しい練習できたようですね。もうすぐレギュラーシーズンスタートです。あと数日間は天気が悪いらしいので 宿題を終わらせ 暑い夏が帰ってきたらたくさん遊んで夏休みを締めくくりましょう。
大人の皆さんも運動不足気味でしょうか。何歳からでも体づくりはできるもの。無理のない運動で 子供達とのスクールライフを満喫してください。

本日も新しい仲間が体験に来てくれました。楽しんでいただけましたでしょうか。
いつでも体験 大歓迎です。
次週8月27日も川越グランドにて練習です。2学期のスタートにあわせて ラグビーにも挑戦しませんか。
お待ちしております。