川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月8日通常練習

10月8日 通常練習 天気 朝の気温20度


今日は暑くもなく寒くもなく とってもイイ陽気です。今週来週と続けて練習です。
楽しく良い練習をしましょうね。


イメージ 1

朝イチはいつものランニング🏃


イメージ 2

全員競争はいつもの前転ダッシュ💨


イメージ 3

イメージ 4

Dチーム 今日は少数で寂しかったね


イメージ 5

ボールを持って走っているサンウルブズくんは 本日の新人くん
たのしかったあ~って言ってくれました


イメージ 6

Bチーム コンタクト練習

イメージ 7

からのモール&ラックばちばちゲーム


イメージ 8

Aチーム ヒット ドライブ ラーック


イメージ 9

ラックオーバー🏉
これは大事なプレーです


イメージ 10

最後は紅白戦で締めましょう



本日は好天に恵まれ 良い練習日和となりました。朝のうちは気持ちよかったですが 少々暑かったですね。
11月は遠征予定が立て込んでおります。今月のうちにしっかり計画的な練習をしましょう。運動会など忙しい時期ですが なるべくたくさん練習に参加してください。

来週も川越グランドで練習です。
見学体験大歓迎です。是非ご参加ください。