川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月28日通常練習

10月28日 通常練習 天気 朝の気温17度


久しぶりのホームグランドです。
芝生の緑も、そろそろ見納めになりそうですね。
来週の三郷交流会に向けて、良い練習をいたしましょう。



イメージ 1

みんなでストレッチ👍


イメージ 2

ママさんもストレッチ👍👍👍



今日のDチーム
幼児クラスは もりあがったねー

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




紅白戦ももりあがってます

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

Cチームはコーチと



イメージ 9

Aチーム 気合いの締め練


イメージ 10

Aチーム ヒーローズカップ用の集合写真



イメージ 11

10月のお誕生会 おめでとう



好天に恵まれ 秋が深まる中、良い練習ができました。
さあいよいよ11月3日は 三郷交流会です。
勝ちを目指し、一生懸命に戦いましょう。
必ずや 何かを掴んでくれることでしょう。健闘を祈っています。
Dチームのちびっこのみんなも、楽しい練習がありますので是非ご参加ください。

寒くなってきています。風邪などひかぬよう、体調管理に留意して当日を迎えましょう。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
ベストを尽くして 頑張ろう!!!!