川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

10月29日通常練習

10月29日 通常練習 天気 朝の気温14度


毎週毎週雨ばっかりで、本当に嫌になっちゃいますね・・
台風が近づいていて、秋雨前線が活発化。
結構な雨模様でした・・・けど、20人以上の仲間が集まってくれました!
先週の交流戦も雨で流れてしまいましたし、みんなラグビーしたいですもんね!!


それでは、集合して、早速練習始めましょう!
イメージ 1


全員で軽くアップを。
足元に気を付けて!
イメージ 5


Aチームはタッチフットから🏉
イメージ 2


人数が少なめだったBチームとCチームは合同で、パスゲーム🏉
イメージ 3


Aチームはいつの間にかコンビ練習に入ってました。
フォワード、行けぇぇぇぇ!!
イメージ 4


隣では、中学生(埼玉セントラル)も練習をしていたので、
大雨の中ではありましたが、合わせるとかなりの人数が川越のグラウンドで練習していたんですね。
イメージ 6


と言うわけで、練習終了。
最後は、大人も子どもみんなドロドロ・・苦笑
特にAチームはヒーローズカップも近づいてきているので、気合が入ってきているようです。
イメージ 7

やっぱり、ラグビー楽しいですもんね。
雨の中だと、より熱く楽しめるという気もします。
とは言え、来週こそは好天の元で、良いコンディションのグラウンドで、多くの仲間でラグビーを楽しみたいものです🏉🏉🏉

以上、代理のYがお届けいたしました。