川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

田んぼラグビーin富士見

6月9日 田んぼラグビーin富士見 南畑 天気☁️ 朝の気温18度




東入間ラグビークラブさまのお誘いで、田んぼラグビーに初参加してきました。
梅雨ですので曇天でございますが、楽しみましょう。



開会式‼️
もちろん水の中‥

イメージ 1

イメージ 12





イメージ 2

さあ試合です
お相手は、なんとJ隊






じゃぶじゃぶ 暴れるぞー

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






イメージ 6

ゴーグルをなおして 後半




爆走

イメージ 7

イメージ 8






ダイビングTRY

イメージ 9

イメージ 13





イメージ 10

ノーサイド
J隊のお兄さん やさしくお相手してくれて ありがとう



イメージ 11

なんと来年は500円引きで参加できるという栄誉をいただきました




川越ラグビースクール選抜チームとして、初参加させていただきました。
主催の東入間ラグビークラブの皆様、大変お世話になりました。
スムースな運営で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。感謝申し上げます。

参加したメンバーは皆んな『楽しかったね!』と感想を聞かせてくれました。
来年は選抜するのが、大変かもしれませんね。
ぜひぜひ、また参加させていただきます。