川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

8月25日特別練習

8月25日 夏休み特別練習 天気☀️ 朝の気温25度



朝晩は、すこしだけ秋の気配を感じる8月終盤。
夏休みの宿題は、もちろん終わっているよね。そんな良い子のみんなは、ラグビーやって楽しみましょう。




イメージ 1

今日も暑いけど みんなで走ろう




イメージ 2

ちびっ子のみんなは 何の練習がはじまるのかな



イメージ 3

こちらは広いグリッドで しっぽ取り




こちらは さっそくコンタクト練習

イメージ 4

イメージ 5





イメージ 6

休みは多めにしましょ



コーチを相手に

イメージ 7

イメージ 8

こども相手に まさかのノールックパス



ラストは紅白戦🏉

イメージ 9

イメージ 10




イメージ 11

ちびっ子は 水遊び




イメージ 12

7、8月生まれのみんな
お誕生日おめでとう🎂



先週と比べれば、いくらか楽な気象条件でした。とは言え、途中で離脱してしまう子もいます。暑さに強い弱いは、個人差が大きいですね。無理せず、ちょっぴり頑張りましょう。

まもなく2学期のスタートです。
ワールドカップで盛り上がる時期に、子供たちも飛躍の時を迎えます。
みんなで楽しくラグビー、成長を後押しいたしましょう。


さて来週は、深谷へ遠征いたします。
スタートから交流試合となりますが、課題を確認する良い機会です。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
楽しみましょう!!!!