川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日特別練習

3月31日 春休み特別練習 天気☁️のち☀️ 朝の気温8度子供たちは、春休み中でございます。予定のないみんなは練習やろうぜ、ということで特別練習でございます。一足先に新年度体制で練習始めましょう。 土手の桜も 咲き始めました 朝のうちは 曇り空 小雨模様 …

駿河台交流会

3月24日 駿河台大学交流会 天気☀️ 朝の気温7度今年度、最終行事の交流会です。ここ数日、暖かい日が続いておりましたが、今朝は少々寒いです。飯能市近隣の、昭島RS あきる野RS さやまRS 所沢RS 東村山RS 川越RS の6チームが集結いたしました。年度末にふさ…

3月17日 通常練習+卒団式+お楽しみ会

3月17日 通常練習+卒団式+お楽しみ会 天気☀️ 朝の気温7度 とうとう、平成30年度最後の通常練習の日を迎えてしまいました。 天気も良いですし、張り切ってまいりましょう! そして、スペシャルゲストとして、リコーブラックラムズの皆さんが、 川越のグラウ…

セントラルカップ

3月10日 セントラルカップ 天気☀️のち☁️ 朝の気温8度昨年より、セントラルカップにAチーム高学年が参戦しております。正式には、第2回埼玉セントラルフューチャーカップ。今年は、どんなドラマが待っておりますか。 目指せ セントラル杯 初戦突破し、2回戦準…

3月10日通常練習

3月10日 通常練習天気☀️のち☁️ 朝の気温8度 先週とは打って変わっていい天気☀️ Aチーム(高学年)は川越陸上競技場で、セントラルフューチャーカップに参戦のため不在ですが、Bチーム以下の皆で、楽しくラグビー楽しみましょう。 今年度の練習も京都来週のあ…

3月3日通常練習

3月3日 通常練習 天気☔️ 朝の気温6度昨日までの天気予報では、夕方からの雨予報でした。ところが、集合時間には小雨。あいにくの天気ですが、楽しく練習しましょう。動いていないと寒いですね。たくさん動きましょう。 寒いから しっかりストレッチ 全体練習…