川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

駿河台交流会

3月24日 駿河台大学交流会 天気☀️ 朝の気温7度




今年度、最終行事の交流会です。
ここ数日、暖かい日が続いておりましたが、今朝は少々寒いです。

飯能市近隣の、昭島RS あきる野RS さやまRS 所沢RS 東村山RS 川越RS の6チームが集結いたしました。

年度末にふさわしい、好ゲームを期待いたしましょう。




イメージ 1

しっかりアップ




イメージ 2

試合前は円陣




イメージ 3

よろしくお願いします



Bチーム

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





Cチーム

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9







Aチーム

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13








イメージ 14

2018年度 みんな お疲れさま~




本日は 交流会にご招待いただき、ありがとううございました。
駿河台大学ラグビー部の皆様に、感謝申し上げます。



1年間 お疲れさまでした。
みんな本当に、大きく成長できたと感心しております。
プレーの上達、それを支える心の成長、そして身体の成長、心技体 すべての面で成長を感じることができました。

4月からは、みんなそれぞれ階段を上がり、新たな成長を遂げてもらいたいと思います。
子供たちの成長を見守っていただいた保護者の皆様、それをサポートしてくれたコーチの皆様、何より頑張ってプレーをしていた選手のみんな、ありがとうございました。楽しい1年間でした。


さて次週3月31日は、川越グランドにて特別練習です。特に用事がなく お暇な方々は、いつも通りグランドへお集まりください。
見学体験も、大歓迎です。
新年度から、新しいこと 始めてみませんか。
2019年は、ラグビーワールドカップ日本大会。
話題のラグビーを体験してください。
お待ちしております。