川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

駿河台交流会

3月25日 駿河台大学ラグビースクール交流会 天気 朝の気温4度


3回目を迎えました駿台交流会。
先週の卒団式からの本当の今年度最終イベント。
ちょっと残念な天気ですが、頑張ってまいりましょう!!


イメージ 1

昭島RS あきる野RS 所沢RS 東村山RS 川越RSのチームが集結


イメージ 2

それでは試合はじめます
ジャンケンの勝敗だって気になっちゃう


イメージ 3

おわわ~ ダブルでくらってます~


イメージ 4

振りほどいて 逃げ切れ~
ボール落とさないか ちょっと心配


イメージ 5

こちらも試合はじめます
安定のキックオフ🏉


イメージ 6

うわー捕まった~ けどハイタックル~


イメージ 7

試合直前に大学生のおにーちゃんとアップ
あれなんだかとっても楽しそう


イメージ 8

イイね 両手でボール
相手ディフェンスはゴール前で止めるコースだぞっ


イメージ 9

自信もって 走りきれ~🏃♀


イメージ 10

しゅーごー
寒かったけど 楽しかった~


選手のみなさん 保護者のみなさん 雨の中お疲れ様でした。
参加スクールのみなさん なにより駿河台大学のみなさん お世話になりました。
やっぱり子供たちは若いおにーさんと触れ合うのが楽しいみたいです。いつか おにーさんとゆっくり交流したいですね。

寒い雨模様で 少々欠席が多かったのが残念でした。各カテゴリーともに年度末の熟成したチームでの白熱の試合がみれました。新年度からの新チームでも楽しく充実したスクール活動を楽しみましょう。

さて来週は春休みですが、特別練習の予定です。
いつもの川越グランドにいつもの時間に集合。コーチが少ないようですので、連絡を取り合いましょう。
新しい仲間を大募集中です。お友達を誘ってみてください。

それでは2016年度 終了いたしますm(._.)m