川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

3月31日特別練習

3月31日 春休み特別練習 天気☁️のち☀️ 朝の気温8度




子供たちは、春休み中でございます。
予定のないみんなは練習やろうぜ、ということで特別練習でございます。

一足先に新年度体制で練習始めましょう。




イメージ 1

土手の桜も 咲き始めました🌸



イメージ 2

朝のうちは 曇り空 小雨模様🌧



イメージ 3

Bチーム ドリブル競争🏉



イメージ 4

新中1
今までより ラインがワイドだね




新Aチームは さっそく紅白戦

イメージ 5

イメージ 6






イメージ 7

Bチームは 今日はノーコンタクト
パスラグ




イメージ 8

Dチームの愉快な仲間たち




イメージ 9

終わる頃には 晴れました





春休み中ということもあり、人数少なめでしたが、楽しく練習できました。
来週からは、コーチスタッフや役員さんも新体制になります。
多くの仲間たちと、楽しい練習をやりましょうね。
練習後は、総会が行われます。皆さんの出席をお願いいたします。
川越ラグビースクールは、みんなで作るチームです。
みんなで運営、みんなで楽しむ。
よろしくお願いします。


いよいよ新年度です。新しいことにチャレンジする良い機会です。
本日、2人のチビッコが体験に来てくれました。仲間が増えると、嬉しいですね。

4月7日は、川越グランドで練習ですので、見学体験大歓迎です。
ぜひぜひ、脚をお運びください。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
Let‘s Enjoy Rugby!!!!