川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

ヒーローズカップ🏉関東大会🏆

12月17日(日)  ヒーローズカップ関東大会 天気☀️

駒沢公園第二球技場にて、関東地区大会を勝ち抜いた20チームが全国大会への5つのキップをかけて熱い戦いが繰り広げられました!!

 

朝6時、ウエスタ川越に集合・出発🚌

日曜日の朝はスムーズでした💨

1時間と少しで、あっという間に到着!🏉

【開会式】透き通るような青い空🌳

川越ラグビースクール🎤「はぁーい!!」

気合いの入った元気なお返事😤👍

ドレスチェック☑️

ちゃんと爪切れてます👍

 

 

対横浜ラグビースクール

よろしくお願いしまーす!!

いざ、出陣!!

 

【結果】 ●川越 10 ×  55   横浜

残念ながら、敗戦となりました。

全国トップチームの力を肌で感じました。

深谷ラグビースクール

チームみんなで

1,2,3,ゴー!!

 

【結果】 ○川越 40 ×  10   深谷

第16回ヒーローズカップ 川越ラグビースクールの戦いの幕はとじました。

寒い中、応援ありがとうございました!!

【閉会式】

届かなかった全国大会へのキップ

いつか後輩たちが全国へ行けるよう、先輩の眼差し

戦いを終えたにこやかな表情☺️

 

帰りは約2時間かかりましたが、無事到着🚌

お家に帰るまでがヒーローズです!

お疲れ様でした!!

 

皆さまの応援、ありがとうございました!!

頑張った日々は裏切りません。

この時期までヒーローズを戦えたこと、応援してくれた人、協力してくれた人、全てに感謝し、新たなステージに向かってほしいです。

 

6年生の姿を見て、5年生は何かを感じてくれたと思います。来年もこの2ndの地で川越ラグビースクールが躍動してくれることを期待しております!!

 

楽しく❗️きびしく❗️元気よく❗️❗️❗️

👍Let's Enjoy Rugby👍🫶🙌