川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

第5回 田んぼラグビーin富士見・難波田

天気 曇りのち晴れ🌤  気温22°

 

先ずは開会式から

初めての田んぼ内に興味津々

 

第1試合

女子の隊列が綺麗です

このあとターンオーバーしてからの•••

孤高のステッパーy君走る! グースステップは•••田んぼじゃ出来ないね

ギャップを突いて女子も走る!

  

Mちゃん豪快に走るから汚れちゃったよ•••汗    がんばったよー

 

2試合目始まるよ〜

 

エンジン全開で行くでぇーー!

抜けたぁぁぁ!

カメラマン達に向かってサービスダイブ!

   

俺も続くぜー!

うん?手前に『たんぼラクビー』の洗礼を受けた人が•••

あっ!ハイタックルじゃん

『たんぼラクビー』の洗礼なんてナンボのもんじゃい!

  

  

 

誰だかわからんぞ 

あらやだっ!チャーミングなお顔😁


最後にパチリ!

 

 

天気も味方して今年も楽しく『たんぼラクビー』に参加することが出来ました。

素敵な場を提供して下さり、大人も子供も大はしゃぎでした。

今回も主催して頂いた東入間ラグビーフットボールクラブの方々、また実行委員や関係者の方々には改めて感謝申し上げます。

 

また次回もよろしくお願い致します!