川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

7月22日お楽しみ会

7月22日 お楽しみ会 天気曇り 気温20度
 
子供達は、夏休み でも何だか肌寒い感じ
 
お楽しみ会ということで、いつもとちょっと違う練習メニューにはしゃいだり
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんといっしょに鬼ごっこかな? ふだんから、親子参加型が川越スタイル!!
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A,Bチームはチーム内マッチで、1学期の成果を確認!! 上達してますな~
 
 
イメージ 1
 
 
そのかたわらで、中学生がスクワット
 
来週は菅平! 楽しんでおいでよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6練習のあとの、お楽しみ!
 
夏恒例の冷やしうどんwith唐揚げ
他にも、フランクやらカキ氷やら焼肉やら、みんなで楽しいひと時を過ごせました。
保護者の皆様、いろいろありがとうございました。
 
夏休み中も特別練習、やります。
暑いからやさしいメニューが中心の予定!!
 
家でゴロゴロしているなら、グランドへおいで!