川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月2日

6月2日 通常練習 天気 曇りときどき晴れ 朝の気温 19度
 
入梅した関東地方! 今日も雨の予報でしたが、予報が変わりましたね
 
イメージ 1
ちびっこは、ボール集めゲ~ム
 
イメージ 2
Cチームは、リレー
 
イメージ 3
Bチームもリサイクルしながらのボール運びリレー
 
イメージ 4
Aチームは、正しい姿勢での力くらべ
 
イメージ 5
中学部はコンタクト姿勢の確認
 
イメージ 6
練習後は、ちょっと遅くなってしまいましたが総会です
 
総会のときが1番晴れて、暑かったですね。お疲れ様でした。
川越スクールは全員参加型! 運営もみんなでワイワイ楽しくやりましょう
 
来週からは梅雨本番になりそう!
グランド脇の入間川の水もほとんど流れていません。
雨は降らないと困りますね!でも練習の時は降らないでくれるとうれしいんですが…
 
川越スクールは雨でも練習やりますよ!
雷のときは中止ですが、ただの雨なら楽しく練習!!
体調と相談して参加してくださいね