川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月30日

6月30日 通常練習 天気 晴れ 温度 23度
 
今日はいつもの国際大グランドで小中ともに練習です
蒸し暑いので、熱中症には注意ですよ
 
イメージ 1
Cチームは鬼ごっこかな? 試合かな? 一番人数が多くて盛り上がっています
 
イメージ 2
Bチームはダウンボール、ピックアップの正しい姿勢をおさらいしています
カメラ見ないでボールをみ見ようね
 
イメージ 3
Aチームはミニゲームラインアウトでボール投入
 
イメージ 4
中学部は練習最後に体幹レーニン
ちょっとお尻がさがってるな~
 
イメージ 5
練習後、同じグランドで活動している、仲間のファイターズの赤パン(60歳代)のおじさん達が
試合してました。ボク達もあんな60歳になりたいものです
 
1学期の間、急激ではないものの、少しずつ少しずつメンバーが増えてきました。
うれしいですね 
楽しいラグビースクールの活動を、一人でも多くの子供に伝えられたら、と思っております。
 
さあ、来週もいつものグランドでいつもの時間に、練習ですよ