川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

浦和カップ

10月6日 浦和カップ大会 天気のち 朝の気温21度
 
今年で2回目の浦和カップ大会6年生の大会です
川越は6年生が少数なので、昨年に引き続きさやまスクールさんと合同チームを組みました。
他の学年のみんなも、交流試合がありますよ!
 
イメージ 1
開会式です全部で6チームの参加
 
イメージ 3
前日の雨で、グランドがちょっぴりグチャグチャです
 
イメージ 2
Aチーム、スクラムからのアタック
 
イメージ 4
Cチームもアタック行くぜっ
 
イメージ 5
各カテゴリともに、さやまスクールさんと合同を組みました。
仲間が多くて、楽しかったね!
6年生の成績は、昨年に続き3位でした
 
イメージ 6
中学生も交流戦やりました。
相手は恒例(高齢)の不惑の皆さん!
イメージ 7
 
他のチームを見ていると、つくづく人数って大事だな!と痛感いたします。
もちろんチームをどういう風に運営するか、どんなコーチングをするかも大事です。
しかし子供がいなければ、何も始まりませんよね。
もっともっと仲間を増やす努力をしましょう
新しく来てくれた子供たちのほとんど全員が、チームに馴染んで楽しんでいます。
幼稚園から小学生中学生まで、仲間大募集です
 
 
 
浦和スクールの皆さん、本日はたいへんお世話になりました、ありがとうございました。