川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

6月15日通常練習

6月15日通常練習 天気 朝の気温24度
 
先週は大雨で、練習中止で残念でした。
今週は梅雨の中休みです。ちょっと暑いけれど、湿度も低く爽やかな朝
楽しい練習のスタート
 
イメージ 1
紅白戦 たくさん試合をやります
 
イメージ 2
ちびっこは楽しい練習
 
イメージ 3
休憩は日陰でね
 
イメージ 4
隣では、東京国際大のアメフト部が練習 
でっかいです
 
イメージ 5
スクールの練習の後、高校生がいっぱい
練習試合だそうです。OBもいましたよ。
 
今日は高原のような気候でしたね。
これから高温多湿で、本格的に熱中症に気を付けなければいけません。
暑熱順化が大切だそうです。暑さになれるということ。
いつも屋外で、たくさん遊びましょう!
 
さあ来週は草加遠征です。天気予報も大丈夫みたいです。
楽しい合同練習になると良いですね。