川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

小金井交流会

5月31日 小金井交流会 天気 朝の気温27度

小金井ラグビースクールさんのお招きで、三鷹駅にほど近い横河電機グランドで交流会です。
曇りのち雨、最高気温25度、数日前の天気予報では、そう言っていましたが…


イメージ 1
開会式です。街中にある、とってもきれいな人工芝のグランドです



イメージ 2
各チームのキャプテンから、一言ご挨拶



イメージ 3
Aチーム、ヤーボーラインアウト 今年もケッコー獲ってます


イメージ 4
Bチーム、マイボールスクラム 少ない人数でしたが、奮闘してました


イメージ 5
Cチーム、振り切ってトライなるのか


イメージ 6
ありがとうございました


とてもよい環境のグランド、楽しく試合ができました。
小金井さんは月1くらいで、このグランドを利用しているそうです。
羨ましいですね。
それぞれのカテゴリともに、勝ち負けはともかく強豪チーム相手に健闘していたようです。
収穫の多い交流会となりました。
ご家庭の事情などもあり、参加者が少数だったのは残念でした。
またみんなで、遠征しましょう。

小金井スクールさま、千葉市スクールさま、たいへんお世話になりました。