川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

さやま交流会

6月7日 さやま交流会 天気 朝の気温21度

先週の三鷹に続きまして、今週は狭山にやってまいりました。
天気に恵まれ、楽しくラグビーできそうですね。

本日の参加チームは、Age0RS、ケヤキッズRC、さやまRS、川越RSの4チームです。


イメージ 1
先ずはCチーム 
右手にボール、左手はグー いいね でもボールは両手でね


イメージ 2
オレンジビブス軍団に囲まれたぁ~ 逃げ切れるのか
でもボールは両手で…



イメージ 3
Bチーム スクラムからアタック
うーん、足が止まってますね


イメージ 4
さあビッグゲインなるか フォローもついてるぞぉ


イメージ 5
Aチーム、キックオフ みーんな、しっかりキッカー見てる

Aチームの画像が1枚でゴメンなさい。
久しぶりのさやまさんのグランド、いかがだったですか?
2週連続の交流会、どうでしたか?
この試合で感じたこと、ぜひ練習で再確認してください。

他のチームを見て、何か感じて貰えましたか?
交流会では、ただ試合やって勝った負けたではなく、他のチームの雰囲気や文化の違いも感じて貰えたらと思います。

さあ1学期も後半に入りました。
梅雨入り目前、暑い季節にはいります。
たくさん練習して、階段を1段づつ登って行きましょう!

6/14.21はいつものグランドで練習です。
見学体験、ぜひお越し下さい。お待ちしています!
メンバーのみんなは、お友達を誘ってくださいね。