川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月17日通常練習

1月17日 通常練習 天気のち 朝の気温3度

今朝もきれいな冬晴れです。
最近雨が降っていないので、グランド脇を流れる入間川の水もだいぶ少なめです。
インフルエンザの流行が始まったようですが、スクール生は元気いっぱいのようです。
それでは、2016年、2回目の練習はじめーっ!!!




イメージ 1
本日も50人超の子供たちが集まりました



イメージ 2
今週は全員でひとつの円を作ってストレッチ



イメージ 3
まずは楽しめな練習から じゃんけん手押し車



イメージ 4
Aチームはこれからゲームかな



イメージ 5
Dチームはお父さんお母さんといっしょに、パスパス



イメージ 6
Cチームは1年VS2年 2年生が余裕こいてます



イメージ 8
Bチームは練習終了 なんだか皆渋い顔してるね



イメージ 7
子供たちが終わったら、今日で3回目のおとーさん練習
みなさんとっても楽しそう


年明け2回目の練習ですが、2回とも出席率が高くとても盛り上がっていますね。
体験の方も毎回きていただき、嬉しいかぎりです。
間もなく新年度を迎えます。
この機会に新しくラグビーを始める仲間を誘ってみましょう!

来週は川越陸上競技場に深谷スクールさんをお迎えして、交流会を行います。
集合は8:30、終了は11:00すぎになります。
体験で練習に参加いただいた方々、ぜひ交流会にもご参加ください。
練習試合にも出場してみましょう。

体験見学希望の方も、競技場にお越しください。
いつでもOKです。

なお交流会のあと、ファイターズの試合があります。
出場してみたいおとーさんを募集中とのことです。

それでは来週も、TKGでLER!!!