川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

11月6日通常練習

11月6日 通常練習 天気 朝の気温18度


先日の三郷交流会、お疲れ様でした。
3日前に試合したばかりなので、今日は子供たち少なめかな?と思いましたが‥
いえいえ、そんなことはなくて多勢集まりました。
今日もにぎやかに練習です!


イメージ 1

いつもの前転ダッシュ


イメージ 2

イメージ 3

ショートダッシュやランパス、基本は大切ですね


イメージ 4

コンタクトも大切な練習


イメージ 5

Dチーム恒例のチューブにタックル


イメージ 6

Cチームは紅白戦がはじまっています


イメージ 7

Aチームも紅白戦


イメージ 8

試合が近づき熱が入る親父チーム



さほど寒くはありませんでしたが、北風が強く冬が近づいているなあと感じる日曜日でした。グランドの芝もだいぶ茶色になり、悩まされていた蚊も姿を消しました。
そんな環境の変化もなんのその。子供たちは相変わらず元気そのもの。
元気すぎてコントールするのにちょっぴり苦労のコーチたち。
楽しい日曜日が終わってしまいましたね。

さあ次週は川越グランドに深谷スクールさんをお迎えして交流会です。
合同練習&試合で楽しみましょう。