川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

杏実 杏虎 ご苦労様でした。

 杏実 杏虎 ご苦労様でした。 杏実は最終種目回転で8位、 杏虎はワールドラグビーパシフィックチャレンジに参加 トンガA サモアA フィジーウォリアーズと戦って 2勝1敗 2位 
  2人とも今日あたり帰ってくるのかな?  空港で一緒になるのかな? すごいことです。 
  スクールの皆さま、昨日の取材ご苦労様でした。 毎日新聞にこんなに大きくのっていました。

イメージ 1

 杏実の鋭いタックル写真、中学1年の時です(杏実は小学生だけでなく、中学生でも。そして時間があれば、このグランドに来ています。)
 
 杏実の同期もラグビーを続けてくれています。 ゆうへいは白鴎大学、わたるは北海道大学、浦和RS(セントラルRC)のさかしたは帝京大学 みずいしは慶応のクラブチーム ほかにも、社会人チームでラグビーを楽しんでいるのも何人かいます。みんな体が大きくなりました。(もし名前が抜けていたらごめん) 
 卒団した後もラグビーを続けてくれることに感謝します。 何時でもグランドに遊びにきてください。 

イメージ 2