川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

卒団式With RICOH BlackRams

3月18日 卒団式 天気 朝の気温7度



嬉しくも寂しい瞬間 今年度も卒団式がやってまいりました。
君達の 立派に成長した姿を たのもしく感じ 目を細めてしまいます。

それでは 卒団式を開式いたします。



イメージ 1

卒団証書授与🌸



イメージ 2

中学卒団生のみんな



イメージ 3

小学卒団生のみんな



イメージ 4

校長 祝辞㊗



イメージ 5

ご来賓 馬渕選手より ご祝辞いただきました




BlackRamsの御三方にも 卒団式に御列席いただき 誠にありがとうございました。

小学6年生も中学3年生も 立派な体格に成長しました。
成長したのは身体だけではなく 各自の挨拶も立派でした。
『そんな事を感じていたんだなぁ』と大人なコメントを感慨深く聞いておりました。

十人十色の未来に 幸多きことを祈らずにいられません。
楽しく!きびしく!!元気よく!!!
エールを送り 送り出したいと思います。
みんな おめでとう!