川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越ケヤキッズ交流会

1月20日 川越ケヤキッズ交流会 天気☀️ 朝の気温1度



冬晴れの中、久しぶりに川越グランドにケヤキッズさんをお招きして、交流会を開催いたします。
楽しく合同練習、がっつり練習試合をいたしましょう。



イメージ 1

いつもどおりケヤキッズさんと一緒に、川越スタイルでランニングから




イメージ 2

Dチームのちびっ子たちも、たくさんの仲間としっぽ取り




イメージ 3

Cチーム さっそく白熱の試合がはじまりました🏉



イメージ 4

Bチーム フォローについてるよ~



イメージ 5

ラインぎわを突っ走れ



イメージ 6

初TRYなるか



イメージ 7

Dチームは締めのメニュー
親子deパスパス



イメージ 8

Aチーム ケヤキさんとMIXで5年vs6年



イメージ 9

5年生チームのTRY🏉



イメージ 10

そしてNo Side




イメージ 11

本日のお客さま
花園でBest4と大活躍だったOBのツヨシくん
流経大でも頑張ってね
熱烈応援しています📣




昼間はそこそこ暖かかったですが、朝は寒かったですね。そんな中、早朝よりお集まりいただいたケヤキッズ大宮RFCの皆さま、ありがとうございました。

学年末が近く、チームが成熟してきている今、楽しく有意義な交流ができました。
もちろんまだまだ課題はありますが、春の頃を思い起こすと格段の成長を遂げている、そんな子供達に感動すらおぼえます。


寒く乾燥してて、インフルの流行などありますが、健康に留意し楽しいラグビーライフを送りましょう。


W杯イヤーの2019年、ラグビースクールでは新たな仲間を大募集しております。
次回1月27日は、川越グランドでの練習です。
ぜひ体験にお越しください。
お待ちしております。