川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

1月27日通常練習

1月27日 通常練習 天気☀️ 朝の気温4度



気温はそれ程低くはないですが、北風が吹く寒い朝です。
雨が降らず乾燥が続き、インフルエンザが猛威をふるっているようです。
元気なみんなは、今日も楽しくラグビーいたしましょう。



イメージ 1

乾燥しているおかげで富士山がきれい🗻



イメージ 2

ストレッチですよー
そこの君 さぼっちゃダメダメ



イメージ 3

ウォーミングアップは楽しくね



Dチームは 綱引きかな

イメージ 4

イメージ 5




Cチームは パス練からの紅白戦

イメージ 6

イメージ 7





イメージ 8

Aチームも紅白戦がはじまったぞ



Bチームはラック練習からの紅白戦

イメージ 13

イメージ 9




Dチームは親子パスパスからの お片付け競争

イメージ 10

イメージ 11




イメージ 12

1月のお誕生会
おめでとう




参加人数が、少なめな練習でした。くれぐれもインフルエンザの予防にご配慮いただき、次週の交流会に備えてください。

年度末が近い交流会。また新たな成長の発見を期待しましょう。
2月3日は、陸上競技場で川越交流会です。
見学大歓迎です。
是非とも、お立ち寄りくださいませ。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
がんばろう!!!!