川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深谷トリニタス交流会

6月28日 深谷トリニタス交流会 天気 朝の気温27度 梅雨の晴れ間、すばらしい晴天に恵まれました。 はじめての交流となります、トリニタスさんのグランドへやって来ました。 川越からですと、およそ1時間のドライブ。 さあ楽しく交流しましょう すばら…

6月21日通常練習

6月21日 通常練習 天気 朝の気温22度 今朝もどんより梅雨空。 雨の予報が出ていますが、何とか大丈夫そうです。 参加人数がやや少なめですが、はりきって練習しましょう。 今日のランニングは、ボールを持って しんきゃく! 1.2.3.4 Cチーム 良…

6月14日通常練習

6月14日 通常練習 天気 朝の気温23度 3週間ぶりのホームグランド 梅雨らしい、曇り空の日曜日 でも久しぶりの練習、楽しみましょう 先ずは、みんなでランニング いい笑顔だね 今日は、ちょっとローアングル そして、みんなで準備体操 Aチームは、コー…

さやま交流会

6月7日 さやま交流会 天気 朝の気温21度 先週の三鷹に続きまして、今週は狭山にやってまいりました。 天気に恵まれ、楽しくラグビーできそうですね。 本日の参加チームは、Age0RS、ケヤキッズRC、さやまRS、川越RSの4チームです。 先ずはCチーム 右手に…

小金井交流会

5月31日 小金井交流会 天気 朝の気温27度 小金井ラグビースクールさんのお招きで、三鷹駅にほど近い横河電機グランドで交流会です。 曇りのち雨、最高気温25度、数日前の天気予報では、そう言っていましたが… 開会式です。街中にある、とってもきれい…