川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

通常練習

2023−12−17 通常練習 晴れ☀️ 気温10°

 

今日は気温10°ですが風が冷たいです😢

AチームはHEROs決勝トーナメントに遠征中なので

B•C•Dチームは練習です

 

あたしも練習するのよ。邪魔しないでよね

 

みんなで押せー!

 

 

ダッシュ先行者を捕まえろ

頭の体操中。体も頭の汗かいちゃう💦

ボール争奪戦

 

スピードを落とさずにキャッチ&パス  スピード感足らんなぁ•••

ラグビー飽きたの?サッカーになってる

せーのっ!

ジャンーーーープ!先の輪まで飛べたかな😁

 

タックルは手先より肩からしっかり当てます

 

どっちが先にトライ!?

勝ったのはどっちだ!

 

サッカーからポートボールに!

最後はタグベルトをボールがわりにタグ試合😀

 

Bチームは小グリットで3対2 しっかり肩当てよう‼︎

 

四方のコンタクトバックにタックル!疲れるんだよなぁ•••

 

今日も富士山がよく見えました。
風が強くて子供達も寒がっているかと思ったら
元気に走り回ってましたね。
震えていたのはコーチと保護者のようです。



来週はいよいよ学期末のお楽しみ会になります。

楽しいイベントになるよう子供達もコーチも保護者も

体調をしっかり管理しましょう!

 

楽しく❗️きびしく❗️❗️元気よく❗️❗️❗️

👍Let‘s Enjoy Rugby👍