川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

春の熊谷交流会

5月19日 熊谷交流会(小学生) 天気 晴れのち曇り 朝の気温 19度
 
雨の予報から一転、晴れました~
4月からの練習の成果を発揮して、がんばってください
 
イメージ 1
熊谷ラグビー場のBグランドで開会式 芝生がキレイです
 
イメージ 2
イメージ 3
Cチーム 行けー!走れー!! 捕まえろー!!!
ギャラリーから近くて、盛り上がってました
 
イメージ 4
イメージ 5
Bチーム ラインアウトからのビッグゲイン!
やべー囲まれちゃったよ!!助けてくれよ~!!!
 
イメージ 6
イメージ 7
Aチーム 作戦会議なう!
よっしゃートライゲット!! 今度はダイビングトライ、よろしく!!!
 
Dチームのみんな、画像なくてごめんなさい
かなりたくさんのちびっ子達で練習しているのを、遠くから見ました。
 
各カテゴリともに想像以上の成長をしていたようでした。
川越スクールは人数少なめ、でもみんな元気です!!
もっともっと人数が増えれば、まだまだ子供たちの元気を引き出せます
いろいろな活動を広げて、盛り上げていきましょう
 
子供たちもお父さんお母さんも、み~んな楽しそうな顔をしていたのが印象的1日でした