川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月22日

9月22日 通常練習 天気 朝の気温25度
 
先週は台風の影響で大雨、練習は中止でした
幸い入間川は少し増水したくらいですみましたが、
全国的にはかなり被害がありました。お見舞い申し上げます。
 
さあ今日は試合前の練習 はりきって行きましょう
 
イメージ 1
秋のお彼岸です 土手沿いには、彼岸花がたくさん咲いています
 
 
イメージ 2
秋っぽい空の下、各カテゴリとも盛り上がってました
 
イメージ 3
そしていつもの集合写真
いつもよりいい顔してます。楽しい練習ができたあかしでしょう
 
明日は秋の熊谷交流会です
小学も中学も熊谷に集結します
子供たちはもちろん、保護者のみなさんも1日楽しみましょうね