川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

川越ケヤキッズ交流会

1月22日 川越ケヤキッズ交流会 天気 朝の気温0度


連日の厳寒と比べると、いくらか暖かい朝となりました。
本日はケヤキッズさんを川越にお迎えしての交流会です。
合同練習&交流試合、楽しみましょう。


イメージ 1

開会式 両キャプテンから挨拶をいただきます


イメージ 2

各カテゴリ 合同練習からスタート
Dチームは 何がはじまるのかなあ


イメージ 3

イメージ 4

さっそく試合 KickOff🏉


イメージ 5

スクラムから 何しようか


イメージ 6

こちらもスクラムから 何かやるぞ的な動き


イメージ 7

ディフェンスの裏へ これはTRYだね

イメージ 8

集合写真
短い時間でしたが 楽しい交流ができました


イメージ 9

交流の後は、ホットドリンクでホッとしてね
保護者会のみなさん ありがとうございます


イメージ 10

そして親父練習
ラグビー大好きオヤジ



楽しく充実の日曜日となりました。
ケヤキッズの皆さま、遠征いただきありがとうございました。ご近所ですから、これからもたくさん交流をお願いします。

年度末が近づいています。たくさんの目標をクリアしようと、たくさんの練習を重ねています。最後の最後まで来年につながるよう、頑張りましょう。
保護者の皆さんは是非新年度の頃を振り返り、お子さんの成長を実感してください。
大きく成長を遂げていることでしょう。
残り2ヶ月、まだまだ伸びしろあります。
お楽しみに!!
大人も子供もLet’sEnjoyRugby!!!