川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

トリニタス交流会

6月23日 トリニタス交流会 天気☁️ 朝の気温21度



梅雨真っ盛りの6月下旬、ほぼレギュラーの交流戦となりました。
例年 晴れておりましたが、今年は梅雨らしく曇天。暑過ぎず、ラグビー日和です。
涼しい中、熱い試合を期待いたしましょう。





イメージ 1

開会式
よろしくお願いします




イメージ 2

がっつりアップ




イメージ 3

うまいラグビー 見せてくれよな🐴




イメージ 4

さっそく交流試合だー
Bチームから

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7





Cチーム

イメージ 8

イメージ 9




イメージ 10

Dチームのみんなも 楽しく こーりゅー



イメージ 11

Aチーム いくどー



イメージ 12

スピード勝負



イメージ 13

やべー つかまった



イメージ 14

パワープレー💪


イメージ 15

ステップde勝負🐾



イメージ 16

みんなでパチリ📸





ほどよい気温で雨も降らずに、芝生もベストコンディション、とても良い交流会となりました。
お招きいただきました深谷トリニタスジュニアの皆様、たいへんお世話になりました。感謝申し上げます。
今後とも、たくさん交流を重ね力をつけて、共にチーム力を上げていけたらと思います。

さて次週6月30日も、交流会になります。
今週の反省をして、さらなる好ゲームを期待します。
勝ちにこだわり、良い内容のラグビーを心がけましょう。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!
頑張るぞ!!!!