川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

9月15日通常練習

9月15日 通常練習 天気☀️ 朝の気温25度

 

 

 

本日は晩夏というか初秋というか、まさに季節の変わり目といったところ。

 

先週は台風接近のため、交流会中止でした。

今週はしっかり練習、来週は熊谷交流会です。

はりきってスタートしましょう。

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190916101947j:image

グッドコンディション👍

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190916102339j:image
f:id:kawagoe-rs:20190916102333j:image

ボール持ってる人が逃げる しっぽ取り❣️

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190916102521j:image

パパママのボールにぶつからないように🏉

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190916102807j:image

さあ紅白戦だ❗️

レフリーにぶつからないでね⚠️

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190916103013j:image

こちらはトレーニング⁉️

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190916103145j:image

ダイナミックなフェイント😲

 

 

 

f:id:kawagoe-rs:20190916103324j:image

ラインアウト‼️

 

 


f:id:kawagoe-rs:20190916103327j:image

白熱の高学年チーム⚡️

 

 

 

2学期最初の通常練習となりました。まだ暑さが残る体感ですが、途中離脱してしまう子はいなかったようですね。

これからは本格的なシーズンです。練習はもちろん、試合もたくさん経験して、それぞれの階段を登っていきましょう。

 

来週は、秋の熊谷交流会です。

どんなドラマが待っているでしょうか。

きっと、お子さんの大きな成長を発見できることでしょう。

 

今週も2人の新しい仲間が、体験に来てくれました。今、大注目のラグビー。はじめるなら今ですよ。グランドへ体験にお越しください。

楽しく!きびしく!!元気よく!!!

Let‘s Enjoy Rugby!!!!