川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

4月13日通常練習

4月13日通常練習 天気 朝の気温13度
 
学校の新学期もスタートしました
先週のケーブルテレビの取材、土曜日から1週間放送されているようです。
反響があるとよいですね。仲間を増やしたいそれだけが楽しみですね。
 
さあ今日の練習はどうだったかな
 
イメージ 1
新しいキャプテンのリードで準備体操
 
イメージ 2
Dチーム、プリティラガーたちも楽しく練習
 
イメージ 3
Cチームは、かな~り楽しそうです
 
イメージ 4
Bチーム、コーチと選手、マンツーマンレッスンであります
 
イメージ 5
Aチーム、練習の締めはミニゲーム
 
イメージ 6
中学部の締めは、インナーマッスルレーニン
 
イメージ 7
週1の仲間とのひと時、楽しかったね
 
新学期2回目の練習! みんな楽しく練習できていたようでした。
仲間も少しずつ増えてきています。嬉しいですね~!
朝礼のときに、新人くんを紹介する時が、1番嬉しい瞬間です。
5月の交流会に向けて、頑張りましょうね。
暖かくなりましたので、子供たちはもちろん、お父さんお母さんも一緒に体を動かしましょう