川越ラグビースクール活動日記

練習や試合の様子を毎週アップ!

卒団式

3月22日 卒団式&お楽しみ会 天気 朝の気温9度

久しぶりの晴れの日曜日
いつになくたくさんの参加者で、賑わっています。
今日は、親子で楽しむイベント、お楽しみ会です。楽しみましょう


イメージ 1
いつものランニング、幅も長さもMaxかも


イメージ 2
準備運動の輪もBigSize
2重3重になるまで、仲間を増やそう


イメージ 3
ここでスペシャルゲストさんが合流
リコーブラックラムズから4名の皆さんが、遊びに来てくれました
左から、馬渕選手、小松選手、森谷元選手、山藤選手、
黒い方は今回のセッティングをしてくれた、NJコーチ。



イメージ 4
中学部は、,馬渕選手に基本の姿勢を教えていただきました


イメージ 5
Aチームは、小松選手がいっしょに遊んでくれました


イメージ 6
Bチームは、森谷元選手が親子試合に参戦


イメージ 7
Cチームでは、山藤選手が紅白戦に乱入か


イメージ 8
Dチームは、カーリング的ゲーム


イメージ 9
練習のあとは、質問コーナー
難問珍問なんでもあり、それわダメって質問まで…


イメージ 10
本日の主役、24年度の卒団生。35期生小学部8名、32期生中学部3名。
おめでとうございます


イメージ 11
卒団式のあとは、お楽しみのカレーライス
いっぱい食べて、大きくなれよ


イメージ 12
ご飯食べたら、サイン会
みんなたくさん書いてもらってましたね


イメージ 13
みなさん、楽しい1日をありがとう~


1年の締めにふさわしく、大いに盛り上がりました。
リコーブラックラムズのみなさん、保護者のみなさん、たいへんお世話になりました。
子供たちは(大人も)かなりテンション上がっていましたね。
選手のみなさんと触れ合えて、興奮していました。

卒団生のみなさん、おめでとうございます。
週1回2時間と少ない活動も、継続することでたくさんのことを学び、大きく成長してくれました。
その活動を支えてくれた保護者の方も、いっしょに活動することでたくさんの収穫があったと思います。

いつも言ってることですが、部活、勉強、そしてラグビーの3本立てで頑張ってほしいと思います。
退屈な中学高校の生活は、送って欲しくないです。
是非忙しく、充実した日々を送ってください。

親子で共に過ごしたラグビースクールでの数年間、いかがでしたか。
親子で活動できる時期は、ごく限られていますよね。
是非みなさんも、お子さんとともにグランドを走り回ることをお薦めいたします。

ラグビースクールでの活動を通じてしか得られないこと、きっとあるはずです。
みなさん、大いに楽しみましょう。
Let's Enjoy Rugby